土曜から急にスライド携帯SH706iが突然不調に スライドさせると電源が落ちて再起動しやがります。去年1月にも同様の不調がでて、本体を交換してもらったのですが再発です。仕方が無いのでDocomoショップへ行ってきました。先ず気になるのは、修理代が有償なのか無償なのか・・・ 端末情報調べてもらうと3年超なんで1.5諭吉くらいかかるとのこと。思い切って機種変更することにしました。どうせならスマホデビューしようと考えて、機種の条件を提示。バッテリーパックが交換できることとフルスペックでブルーカラーであることで探していることを述べると、XPERIA acro SO-02C Aqua(B)が店舗在庫で1つだけあるとのこと。もともと狙ってたので即機種変更手続きをしました。ついでに料金体系も見直して、料金プランはタイプSからタイプSSバリューへ即日変更、パケ放題ダブルは今月末で終了し、パケ放題フラットへ。ほとんど電話使うことは無いんで暫く様子を見ましょう。

XPERIA acro SO-02C Aqua(B)


お財布携帯だけパスワードを失念してたので移行できませんでしたけどね。Docomoポイント使って¥0で終了。
早速帰ってからいじくって見ますが、勝手が判らずメールひとつ打つにも相当時間がかかります。慣れるしかないのでしょうがイライラしますね。暫くは仕事にならんなぁ~

因みに、「龍龍軒」さんの再リベンジはまた今度と言うことで・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓