記事が少し遅れてますが

土曜は姫のレッスン後に、玉無し自転車の練習へ。
最初は方玉でしたが、外すっておっしゃるんでTry。
中々エエ線まで行くんですが、もう少し練習が必要かな。
父ちゃんも母ちゃんもクタクタで、晩ご飯は姫のrequestでMac。
姫はハッピーセットチーズバーガーピクルス抜きにMacシェイクのストロベリー一択。

久しぶりにMac

父ちゃんは倍フィレオセットにWチーズバーガー、何故に倍フィレオになってるって?
それは姫がタルタルソースの無いところを、お魚食べたいってゴッソリと持っていかはるからです。

来週もシッカリ練習できでば、玉無し自転車には乗れるようになる筈です。
変な体制で走り回ったせいで、体中が痛いんですけどね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓