金曜は定年退職の方がいらっしゃるんで出社しました、まぁtopics無くお昼を迎えました。

鶏竜田揚げおろしポン酢ソース

一緒に飯喰いに行こうって思いましたが、15分まで社長と定年、式らしいっす。
本日のmainは鶏竜田揚げおろしポン酢ソース、これがまた硬いんですは表面
の15時半から定年のイベント、39年以上接合技術一辺倒の技術者。
私との接点は蘇州の1pass立上、工程が違うんで帰る時間が一緒なら晩飯喰ってましたね。
来月からは再雇用ってポジションで、元の工場へ戻って活躍されることでしょう。
一旦はお疲れさまと言いますが、たまには上洛して下さいね。

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓