3週間ぶりに月曜は出社、セキュリティ変更に伴う社員証用の写真撮影とWindowsのupdate。
うちの部署は撮影は明日からなんですが、10時前にN山爺ちゃんとリサーチに
誰も使ってる様子が無く照明が落とされ、撮影BOXだけに火が入ってる状態でした。
updateも特にないようなんで、爺ちゃんとM村さんとlunchへ。

チキンカツチーズトマトソース+コールスローサラダ

ビッグメンチカツチーズトマトソースにコールスローサラダ、ボリュームあるカツなんですがナイフが無いんで喰い難い
私だけの意見では無く、爺ちゃんも苦笑してました

午後からこっそり写真撮影へ、爺ちゃん特に問題無く撮影完了。私も続いて撮影しますが、1枚目マスクしたまま撮ってもうたやん
2枚撮れるようなんで続けて撮影、まぁエエかって事で完了です

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓