晩ご飯は竜王のアウトレットパークで喰って帰りました。姫はおこめと黒かれぇのお店米田お子様カレー、ご飯がパンダでした。

外観

父ちゃんは悩んだ挙句、京都熟成細麺 ら~めん京をリピ。

神様の中華そば+餃子セット

神様の中華そばと餃子セット、default orderですが麺の仕上がりはエエ感じやね。

神様の中華そば①
神様の中華そば②

スープのしょうゆはマイルドになったかな、喉越しの甘さはチョッと個人的にはしつこいかな。

ごちそうさん

ごちそうさん。

「餃子少しお時間掛かります」と言うなら、先にラーメンとライスを提供するのはどうなんやろ。
餃子が焼きあがるタイミングで全て提供されるべきやと思うんですけどね。

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓