3連休最終日は少しだけ暖か、お子様セットでお菓子が貰える食楽麺 大黒やでlunch。

半炒飯定食(硬麺+ネギ多目)

父ちゃんは半炒飯定食鶏そばを、硬麺+ネギ多目でカスタム。

鶏そば(硬麺+ネギ多目)

お子様セットのラーメンなんて、あっと言う間に食する姫。振りかけご飯と同じ量の炒飯をコンバートしましたが、これまた半分食しました。 ハンバーグもフライドポテトも完食する姫の食欲、そろそろお子様メニューでは足りなくなってきたような気がします

少し塩分の立つスープ、もう少し控えめやった様な気が・・・ チャーシューは味付け控え目ですが、メンマが塩っぱ過ぎかなと思います。炒飯はシットリ目、今日の味付けは塩分高過ぎかな。

ごちそうさん

ごちそうさん。

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓