記事が1週間遅れてますが・・・

日曜は朝からお母さんの愛車を冬支度、ロクサーニスポーツRS-10ガンブラック+グッドイヤーICE NAVI 6へ交換作業ですが・・・

ロクサーニスポーツRS-10ガンブラック+グッドイヤーICE NAVI 6

ホイールナットがビクともしません、クロスバーで頑張れば普通緩むんですがね。

思い返してみると私がホイールナットを緩めた事はありません。
新車時にホイールだけ鉄チンからアルミにディーラー入れ替えてしてもらっただけ、さてはインパクトで締めやがったな
ちゃんとトルク管理して締めるんならインパクトでも許すけど、普通はトルクレンチで締めるよね。
って事で今日のメインディッシュは終了です、来週ヒロシのところで入れ替えついでにドラレコも着けてこっと

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓