金曜も粛々とSAT観察、昨日残った1条件も事前準備したたんで楽勝ですが・・・
いつまで経っても熱衝撃投入したサンプルが帰って来ません、朝には完了してる筈なんですが連絡して届いたのは11時前・・・
指揮官がremote workしてるんで、意思疎通がイマイチなんでしょうね。昼までに半分捌いてlunch time、

鶏肉の竜田揚げ胡麻塩だれ

今日のメインは鶏肉の竜田揚げ胡麻塩だれ

午後からも観察作業継続して、昨日の予想通り15時ですべて完了できました。
3日からレシピ作って2週間、もうやらへんからねK神さん。スケジュールが無理ですって・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓