金曜は9日にやったSATの再観察で出社、どうやらサンプル剥がす際に異物転写するらしい・・・って今更。9日にそう伝えてたはずなんですがねぇ、実際に作業してない人には伝わって無かったんでしょうね。 設備立ち上げて準備したけど、依頼元からサンプル届かず

エビカツとアジフライ

って事で今日のlunchはエビカツとアジフライ、もうチョッとタルタルソースかけといて欲しいやん 午後から作業開始、楽勝と思いきや2度ほど画像撮れない状態に 波形のピーク調整しても改善されませんが、何故か突然復帰。最後のサンプルで原因判明、トランスデューサのエア噛みが原因でした

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓