修理完了の連絡があったんで、開店と同時にdocomoショップへ。何か判らんけど、10人くらいが並んでますやん 来店予約してあるんですんなり店内へ、代替機渡してから暫く放置。

修理結果票

修理の内容はフロントケースと充電端子部基板交換にサイドケース交換、液晶のあるフロントケースは判りますが、充電端子部基板交換にサイドケース交換はよく判らん・・・

修理結果票②

特にサイドケース交換の理由が、防水機能低下って言うのが意味不明でした。取り敢えず自然故障で修理費用は無料やけど、2ヶ月で自然故障ってハズレ引いたんすかね
修理に最長3週間かかるって言われたけど、リファブに交換したんでしょうね

修理から戻りました

取り敢えず帰ってきたんですが、アプリ等の復元が面倒。ブラックアウトでEdyは機種変更手続きできなかったんで、¥900ほどがパーに。LINEも上手く復元できず画像喪失。修理受付担当の方は全て代替機にすんなり移行してくれてましたが、研修中のネーちゃんはクラウドのデータだけ復元したようですね。経験って言うかスキルって大事ですよね、大したデータでは無いんでエエけどね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓