台風が過ぎ去った日曜日、退屈気味の姫とお昼ご飯へ。天気はイマイチですが、和風レストラン たんばやへ。何故かラーメン喰いたいって言う姫、

やきめしセットとラーメン(しょうゆらーめん)

父ちゃんの焼飯セットとラーメン(しょうゆ)をシェアしました。

しょうゆらーめん

少し醤油が主張しますが、麺の仕上がりはエエ感じです。

しょうゆらーめん②

チャーシューはパサつき感が若干ありますが、味付けは濃い目かな。やきめしはシットリ系で優しい味付けです。

うどんとラーメンを交互に食べる姫①

お母さんのうどんを食べつつ、ラーメンもガッツリ。やきめしも程々食す勢い、姫の食欲には驚きです

ごちそうさん

ごちそうさん。


よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓