閉店まであと3日となった牛串のけん、木曜日にI高ちゃんと行って来ました。

ハツ刺し

本日お薦めのハツ刺し

厚切りタン

チョッと小さくなった厚切りタン、火の入り方は絶妙。

お肉屋さんのハンバーグ

自家製デミグラスのお肉屋さんのハンバーグ、ふわふわの仕上がり

おまかせ5種

本日はお任せonlyの串焼き5種、1stオーダーで既にBeerは2杯。

ばくだん

生肉とアボカドに山芋のばくだん、ほぼユッケですな。

ガーリックチャーハン

2ndでガーリックチャーハンって、まぁorderはI高ちゃん任せですがうまいのよねコレ

チーズチジミ
ホルモン塩炒め

3rdでチーズチヂミホルモンねぎ塩炒め、出し巻き用フライパン仕様のチヂミ。ガッツリニンニクの利いたねぎ塩炒めですが、ねぎは何処へ・・・

ホルモン焼きそば

腹パン寸前でホルモン焼きそば、このタイミングでいきますかI高ちゃん

4時間呑んで喰って、大満足でした。土曜日がラスト営業、もう喰えなくなるんですね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください
↓↓↓