ロスのお店を任されることになったけんちゃん、7/27をもってお店を閉める事になりました。って事で、第一弾でスーパー定時退社で行って来ました。到着は6時前ですが暖簾出てなくランチメニューの看板のまま、行くって言ってあったんですが開いてました 直ぐにI高ちゃん合流ですが、K神さんはたぶん無理でしょ

真鯛のとろろ昆布〆

先ずはBeerとお薦めの真鯛のとろろ昆布〆、エエ塩梅に仕上がってます

生白センマイ

相変わらず下処理完璧な、生白センマイ

サガリたたき

サガリのたたき、チョッと火が入り過ぎかな。チーズトックチヂミせんじにくを追加。

おまかせホルモン5串

おまかせホルモン5串を摘まみつつ、I高ちゃんといろんな話を。

ホルモン塩炒め

ホルモン塩炒め、隠し包丁でメッチャ軟らかな仕上がり。

だし巻き

お時間かかるだし巻きを追加して、禁断の碧 AOをお試ししました。

碧 AO

シングルモルトでは無くブレンドですが、嫌な感じは全くしません。ロックでいきましたが、好みの感じでヤバ系です。

ガーリックチャーハン

〆は定番のガーリックチャーハン、シットリ系でガーリック最高

お開きは11時過ぎ、5時間ものんびりさせていただきました けんちゃんご馳走さんでした、お店閉めるまでにまた来ますね

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓