昼前にお母さんは友人のフラメンコ発表イベントでお出かけ、姫と2人でお留守番です お昼ご飯は最近CMで見たドラえもんランチが食べたいという姫、一番近いHotto Mottoへ。お昼時でチョッと混んでます、20分でpickしてお家へ。

ドラミちゃんランチ(おにぎり)①

ドラミちゃんランチおにぎり選択の姫、エビフライは要らんとわたくしに。小さいおにぎりに小さい唐揚げとエビフライ、プリンとシールが付いて¥450っす。

ドラミちゃんランチ(おにぎり)②

CPメチャ悪いのは、ライセンスの関係なんでしょうね

特のりタル弁当

因みに父ちゃんの特のりタルは、¥390でした・・・ 基本的に姫には食べさせたくないんですが、CMで見て覚えてたんでしょうね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓