風が強く肌寒いですが、京都市動物園へ。順にめぐって行きますが、寒さのせいか姫のテンションはイマイチ・・・

アオダイショウ

何故かシマヘビとアオダイショウに喰いつきました・・・

ふじ棚

ゾウさん前の藤棚は、綺麗に咲いてますが強風で散らされてました。

お子様ランチ

早目のlunchは東エントランスにあるミライハウス併設のカフェで、お子さまランチのパンケーキに喰いついたのは一瞬でした

プレートランチ

父ちゃんはプレートランチにしてみましたが、姫のお子さまランチとまるかぶりでしたわ CPは悪いですが、混んでる旬菜食健 ひな野でイライラするよりはエエかな。

お約束の顔出し

お約束の顔出しに、しぶしぶ登場していただきました

よろしければ、ポチッと押してやってください恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓