3連休初日から微熱が続いてたんで、休日診療に出かけた月曜日。診察の結果はインフルでは無く胃腸風邪だろうと、抗生物質と整腸剤に解熱剤をいただいて昼飯に。半年ぶりにラーメン 丸ぎゅへ、入店率は6割くらいかな。

チャーシューメン(並)硬麺+ネギ多目+脂+ライス(小)

チャーシューメン(並)を硬麺+ネギ多目+脂でカスタマイズ、迷ったけどライス(小)もいっときました。

チャーシューメン(並)硬麺+ネギ多目+脂①

ややとろみのある、醤油の酸味が残る独特なスープ。トッピングは脂身と赤身のハッキリしたチャーシューにネギ。

チャーシューメン(並)硬麺+ネギ多目+脂②

硬麺指定の仕上がりはエエ感じ、スープにシッカリ絡みます。味変はおろしニンニク少々、パンチが少し出ますね。独特なスープは好みが別れるところですが、私は嫌いじゃありません

ごちそうさん

ごちそうさん。


よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓