土曜日は去年からお願いしてた、ドアモールの修理に行って来ました。修理に小一時間かかると言う事で、お昼ご飯にイオンモールへ。

お子様大漁セット

おくどさんとおばんざい市場小路、姫はお子様大漁セット、父ちゃんは丹波高原豚生姜焼きのおばんざいプレート

丹波高原豚生姜焼きのおばんざいプレート

スター食堂が運営する店舗のようですね、姫は珍しくハンバーグ喰ってますやん。オムライスは白ご飯にタマゴかぶせただけなんで、お気に召さずご立腹でした 父ちゃんの生姜焼きは思ってたより少な目、おばんざいプレートで誤魔化してる気がしました・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓