0番ホームで電車watchingにそろそろ飽きたころに、お昼ご飯の時間が近づいてきました。私的には駅弁をホームのベンチでと思ってたんですが・・・ 姫のリクエストで、八条口のSIZUYAさんへ。駅弁とパンの2択だったんですが、ハッキリと”サンドウィッチ食べたい”と言ったのにビックリ オリジナルサンドを指さした姫、父ちゃんは平飼い卵と京野菜サンド

オリジナルサンド②
平飼い卵と京野菜サンド②

イマイチ姫は喰いつき悪くご機嫌斜め、父ちゃんチョイスのサンドは観光客しか選ばんかなぁ・・・ 卵焼きに志波漬けは許すけど、茄子と万願寺にトマトは如何なものかと・・・

姫は殆ど喰わないし、ご機嫌は更に斜めに・・・ 眠たいのもあったんでしょうね、メッチャ疲れました

よろしければ、ポチッと押してやってください
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓