夏季休暇も残すところ3日の土曜日、電車に乗りたいという姫の希望を叶えるべくジェイアール京都伊勢丹大沖縄展へ。

大沖縄展

10分ほどの電車の旅ですが、姫はご満悦。催事会場で、昼ご飯を調達して帰りました。

タコライス

父ちゃんと母ちゃんはタコライス、姫はジューシーのおにぎり。

ジューシーのおにぎり

soulfoodと言われるタコライスですが、私が子供の頃には無かったような気がします・・・ 久しぶりに食しましたが、旨いやんって思います。姫のおにぎりのジューシーは内地でいう炊き込みご飯、気に入ったらしく2個を完食なされました

2時ごろから爺ちゃん婆ちゃんところで夏祭りがあるんで、急いで向かわないといけません

よろしければ、ポチッと押してやってください
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓