少し早いlunchに、Pizza Cafe P-Boatへ。

外観
サインボード

早目の到着でしたが結構にぎわってますね、海が見えるテーブルを案内されました。

MENU

粗挽きソーセジと玉ねぎに、マルゲリータをチョイス。

粗挽きソーセージと玉ねぎ

先ずは粗挽きソーセージと玉ねぎがサーブ、1カット姫に取り分けるとお皿に水!?が貯まってます。高温の石窯から常温のお皿へ移したんで、蒸気が結露したんでしょうね。普通は1枚クッキングシートひくか、水分吸わせるのに木の食器を使いますけど・・・ なのでクラストの裏がベチャベチャでヌルヌルです。ソーセージは優しい塩気で、玉ねぎの火の入り方もエエ感じです。

マルゲリータ

続いてのマルゲリータ、バジルの香り高いんですがクラストは同じ状態・・・ チーズが旨いだけに、チョッとした気遣いの無さがもったいないかな。小さなお子様連れには、すぐに冷めるんでありがたいかもね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください 恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓