日曜日は7か月ぶりに理容院へ行けました、少し遅めですが昼飯喰いにラーメン横綱 吉祥院本店へ。気が付けば3年以上訪れてませんでした、店内もリニューアルされたようですね。

外観

入店すると待ちの先客有りましたが、おひとり様なんでカウンターへご案内。

おしながき

時間も遅いんで、味玉ラーメン(並)硬麺でいっときました。ネギ増ししなくても、ネギポット置いてあるんでね。

味玉ラーメン(硬麺)

暑くなり始めたんでスープをはじめ、全てが塩分高め。麺の茹で加減はそこそこ、おろしニンニク投入してスタート。

味玉ラーメン(硬麺)②

途中でネギを更に追加して、辛子ニンニクで味変してサクッと完食です。

ごちそうさん

塩分はもう少し低めのほうが好みかな、ごちそうさん。

よろしければ、ポチッと押してやってください
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓