pave natureから京都市動物園へ、天気が良いせいか道中は少し混雑気味。到着して真っ先に行くのはツシマヤマネコ、犬派の姫は反応が激薄です それでも動物に対する反応は、認識も含めてかなり向上してるようですね。

トラ②
トラ

犬派なんで当然のようにトラへの反応も薄く、噴水のある池へ直行。

①

ココへ喰い付いたのは何故なんでしょうね、暫く離れようとはしませんでした。

③

ゾウさんには少しテンションが上がったようですが、暫くすると明後日の方向を・・・

④

ワオキツネザルも一瞬で冷めた模様

⑤

ミーヤキャットも一瞬でした ユックリとふた回りして、お土産買って帰りました。

ゾウさんのカップ①
ゾウさんのカップ②

姫に内緒で買いました、帰宅後に見せると大喜びしてくれました

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓