下賀茂の所用を全て片付けて、遅めの晩飯は久しぶりの牛串のけん。牛が喰いたいって言う妹2号のリクエスト、1stは黒毛和牛5本とお肉屋さんのハンバーグ。

黒毛和牛5種
お肉屋さんのハンバーグ

けんちゃんが焼いてるんで、安心のA4ランク以上の黒毛和牛。相変わらず部位の説明が無い赤身5種、火の入れ方は絶品っす ハンバーグはデミに変えたみたいね、湯気まで旨そうです。

ホルモン塩炒め

ホルモン系が売り切れですが、塩炒め作ってくれました。

カイノミ+シンシン+マルシン

〆はもう少し赤身で、カイノミとシンシンにマルシン。やっぱ旨いは、けんちゃん

よろしければ、ポチッと押してやってください
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓