気が付けば11時を過ぎてます、人出を考えると早めに昼飯をと2Fのレストランへ。みんな考える事は一緒やね、既に行列が始まってました アッサリ諦めて上からの撮影、安全対策のガラス柵が結構邪魔なんですが・・・

521 1+クハネ581 35
クハネ581 35+クハ489 1 ⑤

ココで壁面のヘッドマークに気が付きました、下って撮影にエスカレーターで。

ナンバープレート②

エスカレーターの壁面には山のようなナンバープレートが、ほぼSLですがELも少し。

ヘッドマーク①

梅小路蒸気機関車館に展示されていたものが殆どですね。

テール行灯②
テール行灯①
つばめヘッドマーク
ヘッドサイン①

他にもテール行灯やヘッドサインなんかが展示されてました。

腹も減って来ましたが、折角なんで元梅小路蒸気機関車館の扇形車庫へも廻ってみましょ。実に弐拾数年振りになるんですね・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓