長い1週間が過ぎ去り、ようやく休日の土曜日。偏頭痛が酷く、目覚めたのは9時過ぎ なかなか覚醒することも出来ずゴロゴロ、遅めの朝飯喰って本格的に起きだしたのは10時廻ってました・・・ 雨模様で昨日より寒くて、活動するには億劫な感じ。少し早いけど、給油序でに昼飯喰いに出かけました。中国家庭料理店 菜根香チャーシュー麺+サービスライスの筈でしたが、満車なんで食楽麺 大黒や らーめんへ。

鶏そば(硬麺+ネギ多目)+ライス(小)

鶏そば(硬麺+ネギ多目)+ライス(小)いっときました 

鶏そば 硬麺+ネギ多目

ベストな硬麺、スープは優し目。チャーシューも塩分控えめですね。フライガーリック投入、メンマはチョッとだけ控えめな味付けに変わってますね。味玉は黄身に旨みを感じます、若しかしたら注射かもね。

ごちそうさん

ごちそうさん。

よろしければ、ポチッと押してやってください
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓