火曜日は鹿児島の検査ユニットの廃棄開始、エアキャップを外して黙々と作業をしてましたが・・・ 午前中に3段作業して、固定資産が付いてるもの4つもを発見 コリャ始末するのはチョッと面倒になるかもしれません、午後からも再び黙々と作業。結果的に固定資産が付いてたんは11アイテムでした。

定時に退社して帰宅すると、何やらアジアンチックな香りが漂ってますやん。

カオ・マン・ガイ

海南チキンライスかと思えば、丸鶏のスープで炊き込んだカオ・マン・ガイでした。そのままでもあっさりとイケますが、ナンプラーの酸味が利いたソースでいただく方が更に美味しいっす。タイ米がかなりボリューミーで苦戦しましたが、何とか完食でしました。タイ料理って久しぶりでしたわ、ごちそうさまでした

よろしければ、ポチッと押してやってください 
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓