姫はインフルエンザにかかったとは思えないまま金曜日、目覚めは相変わらず8時を過ぎてます 寝起きは機嫌が悪く、一旦は朝ご飯を拒否するのは今週当たり前。落ち着きを取り戻すと食べ始めますが、少し食が細いようです。今日は暖かい日差しなんで図書館へ本を返却に、少し歩かそうとしましたが抱っこで撃沈。姫はバスがお気に入りなんで、バスターミナルでwatchingすること20分。お昼が近づいてきたんで、Jhoshin経由で帰宅しました。姫のお昼ご飯はチキンカレー、120gのご飯をあっと言う間に完食。

インフル4日目の昼飯①

父ちゃんの昼飯はストックの天ぷらそば、日清のどん兵衛派ではなくマルちゃんの緑のたぬき。火曜日からまともな昼飯が喰えてませんなぁ・・・ 私もインフルに感染してますが、早期に吸引治療してるおかげで高熱も出ずに過ごせてるのは救いです・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください 
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓