土曜日は午後から雪かもって事で、早めに食財調達へ。TSUTAYA経由ニトリ経由マツモト経由たわわ朝霧経由で土日の食材調達を済ませ、少し遅めにお昼ご飯に。

おむすびころりんの鮭おにぎりにかぶりつく姫

おむすびころりんの鮭おにぎりに喰らい付く姫、海苔付きフルサイズは初めてです。シッカリ1個お食べになったのにはビックリ。

はるみちゃんのおべんと!①
はるみちゃんのおべんと!②

ははるみちゃんのおべんと!、冷凍物不使用がチョイスの決め手。姫が物足りないようで少しづつあげてると、今度は私が物足りない事態に って事で、ストックしておいた寿がきやの本家 赤からラーメンいっときました

本家 赤からラーメン①

かやく入りスープの素と液体スープ。

本家 赤からラーメン②

かやくはミンチと揚げ玉にニラやと思います。

本家 赤からラーメン③

色目は辛そうに見えますが、鍋の後のお出汁の利いたテイストが再現されてます。辛味は一瞬きますが、野菜から溶け出した甘味が再現されてるように思います。

よろしければ、ポチッと押してやってください 
恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓