意外と交通量が多く混んでる市内、途中でポツポツ雨が落ちてきました。今月は2度目のToy-house 童、X'mas presentを買い求めるお客さんで、結構な入店率です。

外観0

最近はBorne Lundのフルーツセットで遊ぶ機会が多く、少し充実させてみようと訪問。いろいろと手に取ってみたり遊ばせてみたりしてみましたが、小さくて掴み易いものに興味がいくようです。フルーツセットと同じBorne Lundのキッチンは、充実してるんですが残念ながらプラ製。やはり木のおもちゃの方が良いんで、姫に気付かれない間に買い求めておきました。

姫のXmasプレゼント①
姫のXmasプレゼント③

明日はX'mas Eve、サンタさんからのプレゼントに姫は喜んでくれるでしょうか・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓