久しぶりの天一を堪能してJoshinへ、空気清浄機を物色。冬場は乾燥するんで加湿機能は必須ですが、結露も気になるんで除湿機能も欲しいんですよね。でも加湿と除湿の両方の機能を持った空気清浄機が見当たりません、展示品は大手ではP社かS社の2択。って事で一時保留と言う事で、ホビーコーナーへ。SWシリーズにはリリースが無いと思ってましたが、

ファースト・オーダー ストームトルーパー・エクセキューショナー①
ファースト・オーダー ストームトルーパー・エクセキューショナー②

ファースト・オーダー ストームトルーパー・エクセキューショナーがリリースされてました。エピソード8/最後のジェダイに登場するストームトルーパーの特殊部門であるエクセキューショナー、反逆罪で有罪判決を受けたファースト・オーダーの兵士を刑に処す役割を与えられていた。彼らは白と黒の装甲服を着用し、電気が発生する斧状の兵器を装備。

SWシリーズのストックはコイツも含めて既に5つ、他にもメカコレのウルトラホーク1号にデコトラ22台 購入予定が2つと、何時造るねんってくらいストックが溜まり過ぎっす・・・

DM持って行ってたんで、デニムのリラックマブランケットをいただきました。

デニムのリラックマブランケット

デニム面は少し硬い触感ですが、裏面の肌に触れる部分は柔らかな感じ。Joshinのリラックマgoodsは、膝掛けと土鍋が活躍してます、特に膝掛けは姫のお気に入りです

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓