XPERIAの姿に打ちひしがれただけでは無く、姫の風邪をもらったようで絶不調です 食材の買い出しには必ず同行するんですが、本日は辛すぎて姫とお見送りです。ゴロゴロと姫と過ごしてると買出しから相方が帰宅、姫のランチを済ませてから昼飯っす。

からむすセット

おむすびころりんの、からむすセット買ってきてくれました。普段ならペロッとイってしまうんですが、梅しそ焼たらこしか喰えずに残してしまいました・・・ その後も熱は無いのに回復の兆しも無くゴロゴロ、ようやく動けるようになったのは夕方でした。

ポークソテー

晩飯は塩胡椒でシンプルに、ポークソテーと残った天むすからむす。少し食欲も回復したようで、menuはheavyながら完食することができました。因みにポークソテーを焼いたんは私ですけどね

姫の風邪はほぼ回復ですが、私と相方の調子は悪いままです・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓