土曜日の夕方は、ガス爺が来訪。通算3回目で、8月以来です。partyへご両親が出かけるんで、お預かりです。

姫はガス爺が大好きですが、どう接したらエエのかは微妙なところかな。本人悪気はないんですが、ナデナデでは無くペシペシになってます 

動物好きの姫ですが、他の犬も同じように接しないようにしないといけませんね。ガス爺はgentlemanやし、我慢してくれてるんですよ。

小一時間ほど追い回し、姫は晩ご飯に。これからが厄介なんです、ガス爺のナンかくれ攻撃・・・

ガス爺来訪

食卓の下に陣取って、落下して来るであろう喰いモンを狙います。姫はあげようとするんですが、お袋さんからキツク停められてるんでそうもいきません。落ちたモンを素早くいかれるのは仕方ないですわな すかさず玉子焼き喰って、チョッとご満悦でした。

そこそこ御高齢で何かあっては困りますが、喰っちゃったモンは仕方ないよな・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓