月曜の朝から姫の体調がイマイチ、火曜日は私が対応。熱は高くても37度台前半、活動自体は普段と変わりません。お昼も私の焼いた玉子焼きと湯豆腐を、100gのご飯と一緒に完食でした。

今日の昼飯

父ちゃんの昼飯は、昨日のうちに買い込んでおいた惣菜パン。いつも職場で喰ってるのと、ほぼ同じ。

お薬のせいか、姫のお昼寝は長め。目覚めたのは4時過ぎ、おやつの時間が過ぎてたんでご立腹です。

リラックマ ハンドタオルセット①
リラックマ ハンドタオルセット④

相方が帰ってきたんで、明日の昼飯調達のついでに交換して来ました。景品なんで中国製は仕方のないところ、コイツにも”オークション出品、転売はお控え下さい。”てパッケージ裏面に・・・ そう言えばS治くん曰く、普通に出品されてるって言ってましたっけ。

明日は姫が回復して、登園出来る事を祈ります。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓