8月から昼飯はLAWSONで調達し続けてます、キャンペーンが終わったと思ったら次のキャンペーンがスタート。LAWSON秋のリラックマフェアの、レシートスタンプが貯まりました。

レシートスタンプが30個貯まりました

40個まで貯めるとリラックマ小皿3枚セット(各店先着50セット)なんですが、無くなってると予想してリラックマ 箸&箸置きセットに交換することに。またもやPontaカードのバーコードを、Loppiが読み込みません スヌーピーふんわりタオルの時は成功した店舗なんですが、今回は歯が立ちませんでした・・・ そこでふと閃いて、デジタルポイントカードのアプリをダウンロード、Pontaカード番号を登録。”デジタルポイントカードでは発行できません”とHPに記されてましたが、難なく発行することができました

リラックマ 箸&箸置きセット①

無事にGetすることができました、対応いただいたスタッフは破損等が無いかまで確認してくれました。

リラックマ 箸&箸置きセット②

中国製ってところが気になりますが、景品なんで致し方の無いところ。ハンドタオル2枚セット引き換え用の補助券も付いてます。姫用にと思いましたがシッカリ大人サイズ、多分相方が使うんでしょうね

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓