会社帰りに立ち寄るコンビニで、思わず目が合ってしまいました

GRAND KIRIN WHITE ALE & IPA

思わず手に取りましたが、缶はコンビニ限定らしいっす。WHITE ALEは白ワインを思わせるフルーティな香りと、小麦麦芽を一部使用したやわらかな口あたりが特徴だとか。もう1本のIPAは、柑橘の爽やかさと甘く熟した香りが特徴フルーティで華やかな香りと上質な苦みが楽しめる1本。テイストは暫く先になりそうですが、GRAND KIRINシリーズは、今までハズレが無かったんで期待度UPします。どんなテイストなのか、楽しみですな

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓