3連休初日は結構な雨、当然何処へも出かけられませんでした・・・ 2日目は畑へ出かけようと思いましたが、ぬかるんでる筈なんで断念・・・ 3日目は夏日のような暑さ、姫が退屈そうにしてたんで散歩に出かけました。亀岡運動公園へ、何故か近づくにつれて渋滞が・・・

夢コスモス園にて⑪

渋滞の原因は、京都丹波/亀岡 夢コスモス園の駐車待ち・・・

夢コスモス園にて①

少し時期は早いのかなぁ!? 咲き誇ってるという感じには見えません。

マツコ・デラックスに大泣き

創作案山子のマツコ・デラックスで記念撮影しようとすると、怖いのか姫は大泣きです

ミニオンズ⑤

ミニオンズはお気に入りのご様子。

はらぺこあおむし②

はらぺこあおむしもお気に入り。

夢コスモス園にて⑦

精力的にお歩きになりますが、

夢コスモス園にて⑧

最終的には抱っこです 

割とシッカリ歩けるようになったんで、歩くことが楽しくて仕方ないんでしょうね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓