日曜の晩飯は、土曜日から仕込んでた今年1発目のおでん。姫の晩ご飯も同じメニュー、一緒に食卓を囲みました。

今年の初おでん

大根と蒟蒻にたまごと竹輪、厚揚げに餅入り巾着とじゃがいも。姫には大根とたまごに、竹輪とじゃがいも。保育園から”練り物試しておいてください”って言われてたんで、竹輪はタイムリーかも。味付けは姫に合わせてあるんで、チョー薄味に仕上げてあります。大人には物足りないですが、一緒に食卓を囲めるのには代えられませんからね。思ってたより喰い付きが良く、沢山お食べになりました。おでんも問題無く食べてくれるんで、冬メニューも一緒に食卓を囲めますね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓