夜半に台風は過ぎ去ったようで、プランターたちの被害はトマトの枝が1本折れただけで済みました。姫は朝飯の後、お昼寝モードに突入したんで、ストックのSWシリーズを組んでみました。1/6ScaleのYODAに、オマケの様に付いてる1/12Scale。

YODA

部品点数は13点、目のデカール入れても15点でサクッと完成。

こんなちっさいにゃ・・・

並べてみたら、R2ーD2よりはるかにちっちゃいですやん・・・ そりゃ1/12Scaleだけでのリリースは出来無い筈やね、1/6Scaleは組む事は無いと思います。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓