突然のC社カスタマ対応に追われる今週 CS出荷したサンプルから、『こんなん見つかりましたけどぉ~』の対応。別件の半田耐熱試験の初期SATとも重なって、大忙しですわ・・・ 週初めの2日間はSAT対応、水曜日からX線観察が続きます。それ以外にも上海から移設して設備が立ち上がらんとか、どうしろって言うの俺に 取り敢えずC社向けのカスタマ対応資料は、M顧問が纏めていただいたんで退社っす。ハッキリ言ってクタクタです、こんな時間から晩飯作ってもらうのも申し訳ないんで、ストックの非常食いっときました。

晩飯・・・

ジャンクなモンを食したい気分やったんで、一平ちゃん 夜店の焼きそば 大盛。できるだけこの系統を喰わないようにしてるんですがね・・・

再び貯まりました

今日の昼飯調達で、再び貯まりましたわ。ふんわりタオルに付いてた、5枚分の補助券のおかげです

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓