夏季休暇明けの1週間は長かったぁ~ 疲れが溜まってたのか、目覚めたのは11時前でした。重たい体を曳きずって、畑へ出かけました。先ずは腹ごしらえ、ちょうど食楽麺 大黒や らーめん 亀岡店の前で閊えたんで突入しました

唐揚げセット

珍しくセットメニューから唐揚げセット、もちろん硬麺+ネギ増しのデフォルトでいっときました。本日のスープは優し目、フライガーリックで味を調えます。麺もデフォルトより硬めの仕上がり、のんびり喰っても伸びないと思うわ。チャーシューは濃い目ですが許せる範囲ですが、脇役のメンマの味付けが最近濃すぎるのはどうかと・・・

ごちそうさん

ごちそうさんでした、チョイと姫のおもちゃを買ってから畑へ向かいましょ。

予想通り雑草は伸び放題、全体が覆われてるんで何処から手をつけてエエか判りません・・・ 水分補給しながら作業しますが、意識が遠のいていきそうなんで撤収することに。こりゃ、秋野菜の準備前に本気でやらないとアカンわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓