2泊3日のリゾートが駆け足で過ぎ去った月曜日、相方はカレンダー通りなんで姫と2人きりです。こんだけ暑いと散歩もままならず、お家でのんびりするしかありませんね。プランターの野菜たちの世話をして、お昼寝から目覚めた姫のランチはWAKODOさんのシリーズ。相変わらず食欲旺盛で完食なされました 

父ちゃんの昼飯は、コンビニで買い求めた姫路駅名物 まねきのえきそば

まねきのえきそば

パッケージは全く変わってませんね、通算で3度目になります。

まねきのえきそば②

アッサリ鰹出汁に中華麺、前回食した際に感じた薄い感はありません。天ぷらは先乗せなんでサクサク感はありませんが、加古川駅で喰ったときもこんなんやったような気がします。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓