丹後魚っ知館を後にし、昼飯調達にすし 小銭へ。こっち方面では外せません、「今日のいわしは脂のってんでぇ~」って言うんで期待感は上がります。姫のランチタイムを済ませてからいただきました。

いわし鮨②

大将が言う通り、脂はのってますね。そのせいか季節がらなのか、酢の〆かたはやや強めかな。それでも酸味を感じない絶妙な塩梅、何時までも元気で活躍していただきたいものです。

ランチの後に、姫の海水浴デビューへBeachへ。少し波が高く、水遊び程度に足を漬けましたが大泣き 屋外のプールへ移動しても、水温が低いのかご機嫌斜め・・・ 温水プールへ移動して、ジャグジーに入ると機嫌が直ったようでした。その後の温水プールでも機嫌は損なわず、水遊びを楽しんでたようです。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓