日曜日は姫のお買い物へ、開店チョイ後で駐車場も余裕。部屋用とお風呂用で3点ほどチョイス、ついでに夏休みの海デビュー用に水着も。サンダルも探しましたが、エエなと思ったヤツはサイズが無くて断念・・・ 他にも廻ってみましたが、11.5は在庫切れでした。気が付けば2時間弱が過ぎてました、慌てて帰宅して姫のお昼ご飯。相変わらず食欲は旺盛、その割には体重が増えないのが気がかりです。

でかまる 沖縄そば①

父ちゃんの昼飯は、発売になったばかりのマルちゃん うまい大盛! でかまる 沖縄そば

でかまる 沖縄そば②

鰹出汁が程よく利いたスープ、麺は少し太過ぎですがね。まぁまぁ上手に出来上がってると思います、少し残念なのは具がイマイチに思えます。沖縄そばには玉子なんて入って無いし、肉っぽいものには味が付いてません。大盛と謳ってる割にはそうでも無く、振りかけご飯を付けたんは正解やったかもね

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓