水曜日は終業後に、労使共催のイベントが。SUNTORYさんの企業向けイベント、プレミアムモルツを楽しむ夕べ。6時半から、プレモルのこだわりや泡の重要性なんかを面白おかしく説明。このプレゼンターがなかなか面白いんです、数を熟したプロフェッショナルなのが良く判ります。40分ほどでしたが、アッと言う間に過ぎたって感じでした。

お楽しみの試飲会は7時過ぎからスタート。事前情報では4杯程度と言う事でした、1人あたり1.2リットル持ち込んだとプレゼンで言われてました。アテは乾き物とオードブルが準備されてますが、絶対に足りるはずはない量です。
プレミアムモルツと香るエールを2杯ずつイクとお腹はパンパンに、立食形式なんで足もパンパンになってきます。お開きになったのは8時過ぎ、お土産をいただいて帰路に。

おみやげ1

プレモル1缶と、我社専用のSpecial Pass。残念ながらこのPassが京都で使えるところは1つだけ、全く使い物にはなりませんが・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓