月曜からHQで測定作業、毎度の事ながら始発のバスで出発。それでもHQ到着は7:20ごろ、ラッシュアワーは避けたいですからね

コクピット

この時間帯でも座ることはできません、本日は先頭の車両へ乗り込みました。特に変わった風景も無く、鳥飼車両基地を横目に目的駅へ到着。朝飯仕込んでHQへ、測定機は30分のエージングが必要なんで、その間に朝飯喰っときます。

生茶とチキンカツサンドの朝飯

朝からチョイと重めなチキンカツサンド、何故にこれをチョイスしたかは不明ですがね・・・ しかし湿気がハンパ無いんで汗だくです、クールダウンを兼ねて1本しに行きましたわ

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓