木曜日、昨日から出社してるという今ちゃんに久々に休憩。家族の事情で、ほぼ2ヶ月休んでたことになりますねそしてもう一人のN川さんが佐江戸から出張で現れました、しかも珍しくお土産持参で

TOKYO CHOCOLA de PRESSO

早速いただいたTOKYO CHOCOLA de PRESSO、コーヒーを練り込んだスポンジはシットリとしてます。中はチーズとホワイトチョコ、甘過ぎず香りがエエ感じ。

相変わらずバタバタと作業を続け、何とか今日のノルマは熟すことができました。WeChatのモーメントに更新のサインが出てたんで見てみると・・・

なんじゃこりゃ

2週間の研修で来日したことのあるチョー女子が、なんじゃこりゃなスニーカーをUPしてました。裸足に見えるリアルと言うか気持ちの悪い靴、歩道のようなところに脱いで撮影してますね。当然彼女のモノではないようですが、こんなモンが中国では売られてるんですね・・・ 気持ちわる

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓