普段の日曜日のスタートはのんびりですが、午前中に車検で引き渡すのでチョコっとDIY。少しでもコストカットするために、ワイパーブレードを交換しました。

車検前に

PIAA製の激ふき スーパーグラファイト替えゴム、いつもはお安いNomalタイプの替えゴムなんですがね 別件で立ち寄ったコーナンには、コレしか売って無かったんで・・・ 交換作業は骨付きより少しだけ時間はかかりますが、CPはかなり違ってきますね。たかだか数千円ですが、自分で出来る事はやらないと 

サクッと交換してディーラーへ行くと、想定外の代車がスタンバイしてました・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓