水曜日まで何事も無く保育園へ、熱が上がる事も無かったようですね。明けて木曜日は、まさかの38度5分越えで登園できません 調子を崩してるようには見えませんが、相方が対応してくれました。明けて金曜日は交代で私が対応、少し熱っぽいようですが元気に活動なされます。午前中に病院で診察していただいて、お昼ご飯と相成りました。

まぐろごはん弁当①

まぐろと野菜の炊き込みごはんに、レバーと野菜の洋風煮込み。

まぐろごはん弁当②

メインと副食が一度で準備できるんで使えます。

②

緊急時の非常食ですが、姫はこのシリーズがお気に入りのようです。あっと言う間に完食して、お薬入りのバナナをデザートに。

とうちゃんの昼飯

父ちゃんの昼ご飯は、緑のたぬきとファミマのおにぎり・・・ 非常事態ですが、喰える時間があるだけマシなんでしょうね。

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓