アデノウィルス感染で、火曜日も相方がお休み。さすがに3日も休んでもらうわけにいかないんで、交代で一昨日から休みにした金曜日。ようやく38度辺りで落ち着いて来ましたが、解熱剤が無くなったのでお医者様へ出かけました。姫と2人っきりのお医者様は初めて、帰宅後も機嫌は良くて食欲も旺盛なのが救いです。3時ごろにチャイムが鳴るんで、誰かと思えば的田さんです。

的田さんの差し入れ

姫の調子が悪く休んでることを話してたんで、わざわざ差し入れをしてくれました。ハヤシベーカリー本店で買い求めていただいたようで、恐縮至極です。

的田さん、ありがとうございました。

さすがにこの時間帯にいただけないんで、晩飯の一品とさせていただきました。

京丹後間人 へしこの浅漬け 至福のオイルパスタ
ウィンナーブルスト

京丹後間人 へしこの浅漬け 至福のオイルパスタとウィンナーブルスト、これに差し入れのサンドを合わせました。塩分控えめのオイルオアスタと、ジューシーなウィンナーブルスト。敢えてパスタを少なめにしたんで、いただいたサンドでちょうどエエ晩ご飯でした。

姫は37度台で落ち着いて来ましたが、様子を観るために金曜も休暇にすることにしました・・・

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓