最終日はアクシデントに見舞われましたが、9日間の日帰り出張終了

ビアードパパ 京阪門真市駅店

ビアードパパ 京阪門真市駅店でシュークリーム買って帰りましょ、測定装置のオペトレした3日から気になってましたからね。甘ぁ~いエエ匂いに毎日魅かれてたんで、パイシューとクッキーシューをいっときました。

コラコラ・・・

帰宅して一杯やってると、姫が同じように缶ビールに噛り付いてました 俺は発泡酒やのに、あなたは特別限定醸造のEXTRA HARD 超刺激なのね・・・

ビアードパパの作りたて工房 パイシューとクッキーシュー

晩飯喰って姫をお風呂に入れてから、クッキーシューの方を。パイシューの上にクッキーを纏って、サクッとした食感ですね。甘過ぎないカスタードは、シューの塩気でエエ塩梅になってます。さすがにお腹いっぱいなんで、パイシューの方は明日の朝へ廻しましょ。

ビアードパパ
HP:https://www.beardpapa.jp/

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓